FC2ブログ
はい、ごぶさたでございます。
人気TOP5を発表 したいと思います~(私はベストテン世代なので、こういうことが大好き
なのです。いずれアクセスランキングなども数値化し、組み合わせて
ランキング発表していきたいと妄想しております!)
 なお、画像をクリックすると該当ページへ飛びます!

FC2ですべてを見たいという方はこちら!
すべてのYOYOSHAを見たい方は⇒
こちらへどうぞ!!

1位  【ヤバい流出!】
          銀行ATM防犯カメラが捕らえた! 
    ATMでHなことするカップル!
    豊満おっぱいがプルプル!
ginko_0256_copy_copy.jpg はい、一番最初にアップしたのがこの画像だということもあるでしょうが、一番人気となりました。ATMでファックしてしまうというモノ…某所から入手した映像を画像としています。女性がなんとも豊満でエッチなんですよねぇ。密室空間とは言え、誰が来るかわからないこんなところでエッチなんて、かなり衝撃的です。。。
 閉まっているシャッターの前でも交尾しちゃってるんですよ、スゴイカップルです!!

2位 かわいい腐女子同士がキス、
   乱れて男と交尾!性欲とまんない!! 
19737copycopy.jpg 続いて2位にランキングしたのが腐女子と思われる女子同士のキスが嬉しかったコレ。あとは男も入り乱れて乱交みたいになってしまいましたがね。。。眼鏡女子もじつは可愛い女の子だったりするところがよかったのかな? 


3位 【ロリ娘小粒乳首!】
   あどけない顔のおまんこ全開ですぅ!
IMG0315copycopy.jpg きました、きました! アップしてからものすごい勢いで人気となっています! 微乳の小さな女の子かりんちゃんデス。身長150センチもないんですからねぇ。おまけにおっぱいも小さくてまだまだ未成熟?な感じがとてもよいのです!シャワーでおまんこ攻撃されると「変な感じ~~」などとおっしゃってくれました。名言此処にあり!     3位も納得、まだまだ赤丸上昇しています!!


4位 【野外露出&ハメ撮りあり!】
   童顔未成熟小さなおっぱいサイコ~~
   野外露出童顔娘がクルマの中でもエッチ!
   【パンティ絞り!】 
IMG5521copy.jpg やっぱこの子でしょう!破竹の勢いで人気となっています!私も個人的に大の好み♪ 童顔ってのがたまりませんよ、それにニコっと笑った顔もとてもかわいいし、ほっぺたはやわらかそうにふっくらとしていて思わずツンツンしてみたくなるし。野外でこんなことも嫌がらずにしてくれるのがいい子でしたねぇ。 
 パンティ搾り、それからおまんこ丸晒しカットもありますよ~ご注目!!


5位 【制服中出し接写!】
   これぞホンモノの中出し!
   4人の淫熟お●んこからザーメンが滴る!
c1copycopy_copy.jpg これもエロいっすよねぇぇぇ! 生中出しされたその直後を接写したものでっす!!!膣内分泌液とザー汁が混ざった感じで、なんだかわけわかんない汁が垂れている女の子もいたりしますが、、当時はねぇそれほどいろいろなビョーキを心配せずによかった(といっても5,6年ほど前だけど)。。。この子、制服着てるんだよねぇポイント高し!!!
 ちなみにサンプル画像はモザイク大きめになっています(ということは本物は…)、ご了承ください(笑)。


 ということで5位まで発表しました。
 他、赤丸急上昇中もあります。
 

FC2ですべてを見たいという方はこちら!
すべてのYOYOSHAを見たい方は⇒
こちらへどうぞ!!

変態・萌え⇒ポチっとな。⇒
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
中出し~~~~www
接写しました!!!!!
プロならではの、ほんの一瞬を捉えています!
 
それと、FC2にも「コンテンツマーケット」があるということを
遅まきながら知り、アップ始めました。
見てくださいね~~~(上の画像をクリック!)
 変態YOYOSHAです。
更新滞りましてスミマセン…ただ作品の入手はいつでも可能ですので、

●http://adult.contents.fc2.com/fulltext_search.php?is_advance=1&x=-1115&y=-186&q=YOYOSHA&type=digital

●http://gcolle.net/advanced_search_result.php?keywords=YOYOSHA&search_in_description=1&encode_hint=%A4%A2&categories_id=254


どちらかへお越しください~エロ雑誌編集歴20年以上のアラフィフ変態独身センズリオトコでっす(T_T)
 こんにちは。お盆になりました。みなさん、お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。暑さでバテてしまったりしていませんか?
鰻は食いましたか?
個人的には吉野家の鰻丼を何回か食いました。感想…味噌汁も込みの価格だったらいいのに~~
でも、美味かったです。

 さて、8月15日までの特価品(以降は定価に戻ります)、、、もうすぐです。
お好みのモノあればぜひこの機会をご利用ください。
なにしろ、ほとんど、商業誌プロカメラマン撮影による作です!
今や誰でもデジカメで撮影、ある程度のクオリティは保てるとは思いますが、
やはりプロはプロ。みなさん名を聞けば一度や二度は見聞きしたことが
ある方々の撮影です。ただし、内容が内容なので(笑)、雑誌では撮影クレジットとか
いれないでやってもらった撮影です(よくあるんですよ~~)。

 なにしろエロっちぃ上に、画角がいい!!! いいアングル押さえてくれてます。
加えて、トリミングOKの作品(カメラマンによってはトリミングNGの方もいます、
つまり、自分の撮った一枚は数ミリ切ることも許可しない!っていう…自信作なわけです)には
私が手を加えてアップ気味にしたりしています。お楽しみに~~。

 ということで、改めて見てみてくださいませ。

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/10418

です。

私は…最近お風呂の水の出がよくないので、銭湯に行ってきます(関係ないか)。
それでは、失礼します。ご自愛くださいませ。



