FC2ブログ
 前回紹介させていただいた子、まじに私のタイプです!
たしか大学生なりたての19歳だったと思います。

身長155cm体重40Kg B78W57H83
小柄だけどちょっとほっぺが肉付きよくて
でも微乳で小粒なおっぱい。
実年齢もそうなんですけど、何しろ童顔ってのがいいんです
てか、ほっぺを弄りたくなるような女の子って、
昔から好きなんです(^_^)

雑誌の性格上、少し年上に見えるような服着せたりしてたんですけどねぇ、、、
むしろ制服とか着せとけばよかったって思うくらい、今になって。

それと未成熟おっぱいはたまりませんね♪ かわいい!
人目につかないところで野外でおっぱいやらパンティやら露出してしまうし、
パンティ搾りもグイっと決めてくれました!
お尻もかわいらしかったんですよ~見てください。
かなりがんばってもらいました。私とそしてカメラマンの要求にも素直に応じてれて、
とてもいい子でした。

 こんな子だったらいつでもお嫁さんになってほしいなぁぁぁと
思う今日このごろです(ちなみに…私は独身&結婚歴なしです)。。。

詳細はこちら

変態・萌え⇒ポチっとな。⇒
[PR]

さ~て、まずは変態YOYOSHAがオススメする女の子は
この子です!!!次にじっくり紹介させていただきますね、
今日はまずは写真を堪能くださいまし。。。
IMG5521copy.jpg 5639copycopy.jpg 5551copycopy.jpg
童顔・未成熟・大学生なりたて女の子♪

詳細はこちら

変態・萌え⇒ポチっとな。⇒

