FC2ブログ
中出し~~~~www
接写しました!!!!!
プロならではの、ほんの一瞬を捉えています!
 
それと、FC2にも「コンテンツマーケット」があるということを
遅まきながら知り、アップ始めました。
見てくださいね~~~(上の画像をクリック!)
[PR]

 さて今回ご紹介するのは、珍しいモノがまずひとつです。
↓これ…なんだと思います??
そう金融機関のATMでの(金融機関はもう閉まっている)防犯カメラに映っていた
男女のえっちな営みシーンなんです…
これは入手先は秘密なのですが、この角度ともう一方(後方)からの
角度の映像が入手できました。
 
男性の姿からして、寒い季節だったのではと想像されます。某雑誌にても独占公開
しているショット、他、雑誌では使い切れなかった画像も含んでいます。
おそらくはちょっと田舎の、あまり人もこないようなATMなのですが
このカップル、ATMに女を座らせてクンニしてしまったり、
床に転がってセクスしてしまったり、、、、

女は、女子大生にも、ちょっとOLにも見える20代。
おっぱいがかなり大きめなのがわかります。
おっぱい露出カットありますよ^^

完全全裸はやばいと思ったのでしょう、
局部を性器露出やおっぱいを出すのみで、

「あぁ、人に見られたらマズイ、恥ずかしい…」

といったような心境で、、、コトに及んでいたんでしょうねぇぇ。
 独占スクープ物ですので、どうぞご覧になってください!


詳細はこちら
変態・萌え⇒ポチっとな。⇒



 次にお見せするのは…
温泉での乱交現場。5,6年前かな? 
当時は各地で各団体が乱交を主催していまして、その現場に入らせてもらったのです。

 私なども主宰者さまから「参加なさってくださいよ~」と誘われたりしたんですが、
勃起不全と恥ずかしさもあり…取材に邁進しました^^

 今回は男3人、女性3人(うち1人は撮影NG、なので実質2人)。
おっぱい熟れ熟れの美佳子さん27歳はふだんは某商社のOLとか。
「日常ではないものを求めて、というか、彼氏もいないので、インターネットの掲示板でココ
さがしてから、何回かお仲間入りしています。男性が面白く優しいので、リピーター
になってしまいました。ホント、昼間は普通にOLなんですよ」と。
 優しい笑顔に「あぁ、普通の女性だ」と思ったYOYOSHAでした。

 また、若い方の恵利さん24歳は家事手伝い…てか暇を弄んでいるからこんな乱交に来てしまうのね。
「もう、家にいると暇で暇で(笑)。料理作ったり、友達と遊んでも暇ができます。私は、彼氏は
いるんですが、ちょっと遠距離で1ヶ月に1度会えるかどうかっていうくらいなので、
やっぱり、興味津々にこういうところにきてしまいました。最初は怖いところかなぁ…
って思っていたんですけど、、みんな優しくて無理なこともされないし。。。
気にっています」
と、いうことでした。 

 男は大3枚で1泊2日、女性は小5枚で参加(女性を無料にしないあたりが
かえって安心させていたみたいです)。

欲求不満女の濡れ蒸れ肌は美味しそうでたまりません!
 ビデオカメラに向かっておっぱいプルプルさせてんのも可笑しくもありエロエロでもあり!
見てみてください~~。

(今はこの乱交団体は存在していません)


3copycopy.jpg 
 詳細はこちら
変態・萌え⇒ポチっとな。⇒

