FC2ブログ
 こんにちは。お盆になりました。みなさん、お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。暑さでバテてしまったりしていませんか?
鰻は食いましたか?
個人的には吉野家の鰻丼を何回か食いました。感想…味噌汁も込みの価格だったらいいのに~~
でも、美味かったです。

 さて、8月15日までの特価品(以降は定価に戻ります)、、、もうすぐです。
お好みのモノあればぜひこの機会をご利用ください。
なにしろ、ほとんど、商業誌プロカメラマン撮影による作です!
今や誰でもデジカメで撮影、ある程度のクオリティは保てるとは思いますが、
やはりプロはプロ。みなさん名を聞けば一度や二度は見聞きしたことが
ある方々の撮影です。ただし、内容が内容なので(笑)、雑誌では撮影クレジットとか
いれないでやってもらった撮影です(よくあるんですよ~~)。

 なにしろエロっちぃ上に、画角がいい!!! いいアングル押さえてくれてます。
加えて、トリミングOKの作品(カメラマンによってはトリミングNGの方もいます、
つまり、自分の撮った一枚は数ミリ切ることも許可しない!っていう…自信作なわけです)には
私が手を加えてアップ気味にしたりしています。お楽しみに~~。

 ということで、改めて見てみてくださいませ。

http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/10418

です。

私は…最近お風呂の水の出がよくないので、銭湯に行ってきます(関係ないか)。
それでは、失礼します。ご自愛くださいませ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


